太古に火と靴を 28

 

今ヒビ機の中で革命が起きています。

洋服を買いに行っても黒しか手に取らない男が有彩色の服を買ったではありませんか…!

 

それでも圧倒的に色は暗いです。

性格も暗く腹黒いヒビ機です。いや違う。

 

 

浅草編の続きです。

めちゃくちゃひっぱってますけどみて。

 

浅草の後はなんかゴテゴテしたラーメンが食べたくなり…

 

 

f:id:hishmin:20161212195616j:plain

 

武蔵境にある「きら星」に行きました。

ラーメン ですね。スープが泡立ってある。

 

恐らく東京で一番濃い豚骨スープなのがこのお店だと思います。

提供前に一人分のフライパンにスープを入れてそこにさらに豚骨を入れて髄を煮出してるので底に骨粉が溜まるほど濃いです。

 

嬉しいことに?近所なのでもう何回か来てますが何回来ても「うめぇ…」と声に出る味です。

チャーシューもホロホロのトロトロでたまらんです。

 

とにかく豚骨が好きな人は是非。

ここもわざわざくる価値はあると思います。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機