横からの流れ 20

 

コーラのリボンボトルを勢いよく引きすぎて失敗して残骸ボトルになりました。

 

心なしか炭酸が弱い気がする。ヒビ機です。

 

 

今日はライブをしました。

 

f:id:hishmin:20161204184354j:plain

 

はいまずは本日の衣装

 

…かわいいなおい。

めちゃめちゃかわいいけどヒビ機です。

男の娘こと、ヒビ機です。

 

見ての通りけいおん!のりっちゃんのコスプレをしてやるタイプのライブでした。

 

 

f:id:hishmin:20161204184525j:plain

 

本番直前のお決まりの自撮り

 

今日はけいおん!の和ちゃんの声優を務められた藤東知夏さんと対バンということもあってか超満員&サイリウムがすごくてめちゃめちゃ気持ちよかったです。

 

これを書いてる時(18時過ぎ)はまだ藤東さんバンドは出てないので今から楽しみです…!

 

 

では今日はこの辺で。

 

 

 

 

あ、昼間サクッと食べたラーメンが結構美味しかったです。

 

f:id:hishmin:20161204184916j:plain

 

「哲麺」のネギチャーシュー麺でした。

 

ヒビ機