ご自由に縛り 15

 

スープバーって大体一回か二回でもういいやってなるからうまい商売だと思う。

 

三回以上おかわりしてる人を見たことがないし。

もし「俺してるぜ!」って人いましたら、ご報告は要らないのでそのまま続けて下さい。

 

ブログ書きながらちまちま三回おかわりしてたヒビ機です。

 

 

f:id:hishmin:20161129192932j:plain

 

もう二日前になりますが、Jojo Mayer & NERVEのライブを見てきました。

 

Jojoのライブは今回で三回目くらいですが、立ち見で普通のハコ(?)で見るのは初めてでした。

そのせいかMCもまったりしてたりやり直ししてたり(演奏してない時は)ゆるい雰囲気だったのも新鮮?でした。

 

ライブの中身は言葉にすると「めっちゃすごかった」くらいの語彙力でしか言い表せないほど凄まじいものでした。

 

終始Jojo vs Johnのバトルみたいな緊張感

Johnのウネリまくったワブルベース

Jojoのありえん音数の多さ

 

うん。語彙力がないな。

 

ただモチベーションは超上がったよ。

今ならBPM300で16分シングルできる気がする。

 

 

さて、ライブの話はこの辺で。

 

終演後、物販でグッズを買うとサイン会に参加できると聞いたのでCDを買ってウキウキで並んでいました。

 

そして自分の番

テンパりすぎて「ピ、ピクチャートゥギャザーオーケー?」みたいなカス英語を言い放ったヒビ機にもJojo大先生は優しく「OK!」と言ってくれました…!

 

f:id:hishmin:20161129193053j:plain

 

近い!!!ワーーー!!!!

(笑えるほどガチガチの顔してるので隠します。)

なんやねんこの距離

憧れの人がこの距離てなんやねん。神?

 

今でもこの状況が恐ろしい。

 

 

f:id:hishmin:20161129193141j:plain

 

サインも貰えて最高の日になりました。

めっちゃ聴こ…!

 

 

ではこの辺で。

ヒビ機