プラスチックから溢れる 14

 

わりとアクティブで体力勝負な日なのに適当なもの食べるくらいなら後で食べようという謎のグルメ精神のせいで普通に体調崩しました。

 

あ、昨日の話です。フラフラになりながらも米が食べたかったヒビ機です。

 

 

前フリのノリをそのまま続けようと思いますが…

半年くらい前にドラマで聞いた

「いつ死ぬか分からないから適当なものを食いたくない」みたいなニュアンスのセリフがなんとなく心に残っています。

 

で、昨日の話なんですよ。

 

昨日は

朝:実家からの移動

昼:ジャパンカップ

夜:ライブを見に行く

という中々予定が詰まっていたせいでゆっくりご飯を食べる時間がなかったのです。

 

しかし頑固者のヒビ機

「適当なもの食べるくらいなら後でちゃんと食べる」精神が働き、チョコ一つしか食べていないのでした。

 

 

するとどうでしょう。

帰りのバスで立っていられないほど気持ち悪くなったではないでしょうか。

 

とりあえず降りてコンビニを探しました。

 

 

この時ヒビ機の頭の中は「温かいもの」しかありません。

 

やっとコンビニを見つけるも肉まんがなくてなぜか腹が立ってきてそのままスルー

 

今思い返したらバカだね。

 

 

結局途中で見つけた自販機のコンポタを飲んで神に感謝していました。

 

大好きになったわ。

 

 

みなさん、栄養はしっかりとりましょう。

 

なんだ今日の文章。

ではこの辺で。

ヒビ機