出口はチョコレート 13

 

実家の枕が高すぎて疲れが取れません。

あと実家だと推し事出来ないので東京が恋しくなります。

 

地元を捨てたヒビ機です。いや、捨ててない。

 

 

そんな感じで?実家から東京に帰ってきて行ってきました。

 

f:id:hishmin:20161127175009j:plain

 

ジャパンカップです。

さりげなくスクラッチ外してますね。

 

実は一時期毎週ネット投票してたくらい競馬やっていたのですが

半年くらい前に大負けし「iPat(ネット投票)解約したるわ!」って言って競馬を辞めていました。

 

でもその時競馬場に行かないとは言ってなかったのでセーフと言い聞かせて久しぶりにやりにきました。

 

 

とは言っても久しぶりだし賭け金もないのでこれだけやって雰囲気楽しんで帰ろうというスタンスでした。

 

f:id:hishmin:20161127175426j:plain

 

ちょっとかじった事あればバレるんですがめちゃめちゃチキンな買い方しました。

ガチガチの予想ですこれ。

 

それは置いといて。

 

G1レースともあって人が死ぬほど居たのですが運良くゴール前の場所を確保することができました。

 

そんなに賭けてなくても始まるまではやたら緊張します。

これがクセになるのでギャンブルはやめられ…やめたい…。もうやらない。

 

f:id:hishmin:20161127175951j:plain

 

入場の時の写真。

 

入場の時点で歓声がすごい。

あとね、ファンファーレとか聴こえないからこれ。

 

まわりめっちゃ叫んでんの。

例外なくヒビ機も叫び散らかしてます。

 

 

で、結果は…

 

f:id:hishmin:20161127175902j:plain

 

単勝、3連複共に的中でした。

またハマりそう。

 

ゴール直後に後ろに居たおじいちゃんに話しかけられて二人で当たりを確認して讃え合うという謎の交流も良かったです。

 

ちなみにおじいちゃんは3連単が当たって「今日はもう3万は勝ってるから最高だよ!」と上機嫌でした。

 

いいなぁ…その馬券と交換してくれ…!

 

 

いやでもこっちも1日分くらいのお小遣いにはなったので大満足です。

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機