ビードロのように 11

 

 

はい、使います。

あまりに無視したので諦めたのか大人しくなりました。

 

他人の怒りに付き合ってあげる必要は無いと思います。

スルースキルだけはプロ級のヒビ機です。

 

 

さて、前フリで高速バスで〜と言っていますが実家に弾丸帰省中です。

帰省というか地元のサポートバンドのリハがあるだけなんですけどね。

 

今日はヒビ機が帰省する時に必ず食べるグルメ情報です。

 

 

f:id:hishmin:20161125190120j:plain

 

GONTRAN CHERRIERっていうブーランジェリー?パン屋さんの「パンオショコラ」を必ず買います。

 

ここのパンオショコラ、世界一美味しいと思います。

 

生地のテクスチャが〜とかグルメな事は言いませんが、食べた時のバターの風味が異次元です。

ここまでバターが香るのはこことバターをそのまま食べてる時くらいだと思います。

 

あと生地が何層にもなっていて外側はパリパリで中がめちゃくちゃモチモチしてるのも堪らんのです。

 

 

食べてから写真の存在思い出したから文だけになります。

ごめん。お腹空いてた。

 

東京だと新宿、渋谷、あと日本橋にもあったかな?是非食べて欲しいです。

両親がパン好きな事もあり色んな所のパンオショコラを食べた事がありますがダントツですので…!

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機