危険の破片 4

 

週7ラーメンを食べる人間にも人権を。

ついでにおやつラーメンにも人権を。

 

言う割にはそこまで食べないヒビ機です。

 

 

 

11月のちょうど今くらいのセゾン

朝晩が寒くて昼は暑いみたいなセゾン

 

一体どんな格好をしたらいいの?

 

コートの下を薄着にすると脱げなくなるし、かと言ってコートなしで着込むとダルマみたいになるし。

 

 

どうもファッションが苦手なのかクローゼットの中にはシャツかパーカーしかなくてニットなるアイテムはどうも着る気になれない…

 

あれってチクチクしないのかな。

するよね?「俺チクチクしてねぇしw」を隠して歩いてるんだよね世間は。

 

 

…無理そうだ。

 

 

とりあえず今更手を出したヒートテックで様子見しよう。

ヒビ機は出来るだけ着込みたくない派です。

 

 

今日はこの辺で。

ヒビ機